人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazon UK ニ チュウモンシテシマッタ・・・

先ほど ジェラルド・バトラー主演の アメリカのテレビドラマ ”アッティラ”が英アマゾンで売り切れになっていて嘆いていた者でございます。へへへ、泣いたカラスはもう笑ってますぜ。

多分 Amazon UKがこのブログを読んでくださったのでしょう(んなわけないよねぇ)。今みたら、いきなり "Attila the Hun" が在庫になっておりました。買いたい方、お急ぎくだされ。Only 4 left in stock--order nowとかいてありました。

早速、注文させていただきました。密林の術中にはまったおバカな奴?と思われても仕方ない。ネットに載っていた商品価格と請求金額が合わないのは、もしかしてVATが引かれているのかしら?

”Attila the Hun"          £14.24  
”One more kiss"          £5.97
"A Month in the Country"   £4.97
Sub total: £21.43〈計算が合わない)
Postage and Packing £6.56
Total:                  £27.99

迷ったジェラルド・バトラーの新作 ”Dear Frankie” は5/23発売予定なので、また次のチャンス待ち。来月か再来月には日本でも公開されるみたいだしね。トータルで、約6千円弱です。ちなみに、注文完了あとも、在庫は4つでした。
by the_big_blue | 2005-05-10 17:43 | POTO-JOJ, Gerry