人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Robert Burns の 映画の主演は誰がやる?

ROBERT BURNS FILM でのキャスト投票

↑”fine dayな日々”の kojitsu3さんのブログに書いてありました内容につきまして、全く私は知りませんでした。なんてこった~~~~!。布教せよとの命令(爆)をいただきましたので、ここに告知させていただきます。

内容は、kojitsu3のブログに詳しく書いてございますが、簡単に申し上げますと、ジェラルド・バトラーのの次回主演作と言われていた映画 ”Burns”の主役は彼にに決まっているわけではないようだ!ということなのです。

映画は確か、現在資金集め中だと聞いております。主演のバーンズ(スコットランドの詩人)役はてっきりGerryに決まっていると思っておりました。が、現在、映画サイトでは、”Who shold play Robert Burns?” なんて投票を行っているわけですよぉ。ちなみに、共演する女優さんも投票を行っております。相手役の女性の説明が詳しく上記のブログに書かれておりますのでご参照ください。

候補は、
Robert Carlyle(Full Monty)
Ewan McGregor(SW) 
GB(POTO)
Dougray Scott (Enigma) の四人です。

なかなか、どの方も癖有り系で、強敵ですが、現在Gerryが80パーセント獲得しています。一位だから選ばれるというわけではないかもしれませんが、バーンズ役は、ボンド役よりも絶対やってもらいたい役です。投票、よろしく~~。

PS
関係ないけど上の3人はみんな”トレインスポッティング”からみの俳優さんですなぁ。
by the_big_blue | 2005-05-15 13:24 | POTO-JOJ, Gerry