人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 ”Dear フランキー”の前売りチケット買いました

今日、”マスク2”を見に行った帰りに、有楽町シネカノンに寄って、”Dear フランキー”の前売りチケット買って来ました。1500円でした。Dear Frankieの文字の入った封筒に、はがき2枚が付いてきます。風景と子供がうつっているハガキ。Gerryの姿はなし。チラシに手を広げた姿が映っていますが、それだけ。ちょっとつまらないですね。でも、そんなに悪い絵柄のハガキではないですけどね。でも、役名も Strangerだし、主役は母子なのよね。それにしても、Stranger, Phantom, Doracula, まともな名前のついた役が少ないですよね。

映画 ”Dear フランキー”の前売りチケット買いました_b0021101_1253787.jpg映画 ”Dear フランキー”の前売りチケット買いました_b0021101_1255388.jpg






しかし、わざわざ1500円だして前売り買わなくても、レディースデーなら1000円でみられるのだったわ。今月23日にはUKアマゾンでこの映画のDVDは発売されるしね。でも、大画面でGerryを見ることができるチャンスなので楽しみにしておきましょう。7月2日ごろ公開らしいです。公開映画館が少ないようですが、もっと増えるといいですね。
by the_big_blue | 2005-05-18 01:29 | POTO-JOJ, Gerry