人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと分かった Gerry のマイケルジャクソンのジョーク

GB.net に4月にGerard Butler が出演した Jay Leno Tonight Show のトランスクリプトが出ています!このインタビューは Dress to Kilt の話題もあり、本当にジェスチャーたっぷりのしゃべりまくりGerryは見ているだけでも嬉しくなるほど可愛いのです。その場に居合わせたかったようなすごい話もありますが。

ただでさえ聞き取れないジェリー語なので、トンスクリプトは本当にありがたいです。これを読んでも、なんだかよく分からない所がありますが・・・。冒頭でGerryがマイケルジャクソンのジョークを言ってるのですが、かなり観客に受けています。何を言っているのか、今やっと意味が分かった~~。かなりすごいジョークですね。

☆ Gerry: Why – why does Michael Jackson like 29-year-olds?
なんでマイケルは29歳が好きなのか?

☆ Because there's 20 of them!
20人いるから (質問では29歳のようにきこえますが、、本当は 20人の 9-year-oldsってことなんですよね。ひょえ~~。)

☆ Gerry: And then - why are Michael Jackson's pants too tight?
なんで、マイケルのズボンはあんなにぴちぴちなのか?

☆ Because they're not his! (All three and audience laugh)
彼のズボンじゃないから (自分のではなく、少年サイズのズボンってことですよね?こんなこと言ってよいの?)

あ~~、なんかすっきりした。
by the_big_blue | 2005-05-22 17:12 | POTO-JOJ, Gerry