布ナプユーザーの輪

エキサイトブログの布なぷユーザーさん集まれっ!

エキサイトブログの”ちきゅうとともに”のchikyutotomoniさんが、布ナプユーザーのブロガーを集めて記事を書いてくれました。私も、まだ始めてから半年ちょいぐらいのひよっこ布ナプユーザーですが、ご紹介いただいております。布ナプの記事はあまり書いていないのだけど、オペラ座の怪人熱が冷めたら(苦笑)、ちょこちょこ書いていくつもりです。

で、"布ナプ”っていったい何??と思われた方。
答えを言ったらおもしろくないので、ブログの中を検索してみてください。私のブログにはちょっとだけ書いてあります。ほかに、chikyutotomoniさんの記事でリンクされている方のサイトにいって、いろいろ見てみてください。面白い、よさそう、いいかも、とおもったらいろいろ調べてみてください。結構、それだけでも目からうろこで楽しいですよ。
[PR]
by the_big_blue | 2005-05-23 22:20 | hand-made, cooking