ジェラルド・バトラー主演 ”ワン・モア・キス ”日本版DVD発売決定

超悔しい・・・・。でも、これはGerry ファンにとってはかなりの朗報でございます。

この前UK版をゲットした ジェラルド・バトラーの若かりし頃の映画”One more Kiss"が遂に日本でもDVD化されます。日本のアマゾンで8/26(ファントムのDVDと同じ日かな?)に発売されます。よかったね~~~。Dear Frankieの配給先来日も今月後半に決定したようだし(でも、スケジュールは公開されないようです)、Gerry旋風がさらに舞い上がりそうです。

あああ、個人的には、くやしいなぁ。まだまだ先にならないと日本でDVDにはならないと思って買ったんだけど、こんなに早くそんな日が来るとは。この感じだと、”Attila”とか他の作品も続々とDVD化されるのでしょうか?3千円台で買えるなら、字幕つきのほうが全然いいもんね。
しかたない、ビジュアルを楽しみましょう。

”Dear Frankie”も英国では昨日発売になりました。7月に劇場に見に行く予定ではあるけれど、手元にもひとつGerryな~~んてDVDも買おうかなと思ってたけど、これは早々と日本語版でるかもしれないという気がしてきた。(でないことも充分ありえますが)
[PR]
by the_big_blue | 2005-05-24 11:13 | POTO-JOJ, Gerry