人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jhon Owen-Jonesがロンドンのレミゼに!!!

Jhon Owen-Jonesがロンドンのレミゼに!!!_b0021101_2337571.jpgわが愛する John Owen Jones(Gerryもサファイアさんのおっしゃる”別腹”で大好きです)のビッグニュースです。

今、見たらJOJのオフィシャルサイトにもこうあったので、これはほぼ確定だと思われます。
”John will return to Les Misérables as Jean Valjean on June 27'th 2005 ”
ただし、レミゼラブルの公式サイトには、まだ載っていませんでした。間違いだったらごめんなさい。


下記は、JOJのファンサイトからの情報です。ロンドンのとある所でジャン・バルジャンとしてレミゼの新キャストのリハーサル参加したそうです。数週間の内に現在レミゼが上演されているQueen's Theatre へ移動する模様。6/27月曜から新キャストでの上演が始まるとか。


他のキャストは Kerry Ellis as Fantine / Hayden Tee as Marius
また、噂の段階らしいですが下記のキャストの名前が挙がっているそうです。
Clive Carter as Javert / Gareth Snook as Thenardier
Claire Moore as Mme. Thenardier / Shonagh Daly as Eponine

とりあえず良かったです。あああ、ロンドン行きたいよぉ。ついでに、スコットランドも行きたいよぉ。指くわえてFar Eastより眺めてないとならない私はかなり悔しくもあります。宝くじさえあたれば、会社なんかやめて行くのになぁ。宝くじ買ってないのに、そんな夢を描く私はオバカさん。人生はままならぬ。
by the_big_blue | 2005-05-24 13:55 | POTO-JOJ, Gerry