アボカド大好き! アボカドとルッコラのサンドイッチ

アボカドのパック話ついでですが、食べるのも大好き。
わさび醤油をつけて食べるとほんとマグロの刺身みたいだし、サルサのディップにしてもよし、スモークサーモンといっしょに海苔巻きにするのも絶品です。
食べ時を見極めるのが難しいのですよね。

ところで、アボカドのせいではまっているお店があります。
浜松町の駅のの近くに、”Natural Beat"といちょっとこじゃれたカフェができたのですが、そこで出しているアボカドとルッコラのサンドイッチが絶品なんです。
1切れ380円もするので、かなりお高いですが、その位出しちゃうわよぉ!と思うぐらい美味しいのです。

b0021101_12495237.jpg
押し麦入りパンに、アボカド、レッドペッパー、ルッコラ、ナチュラルチーズ、松の実、バジリコが入っていて、これらのコンビネーションがたまらないのです。

他にもたくさんコーヒーショップはあるのだけど、高いにもかかわらず、結構お客さんが来ているです。他のメニューは食べたことがないのですが、ほかのも個性的でおいしそうです。
ボサノバやジャズがBGMにかかかっていてお店の雰囲気もいいし、椅子もゆったりしているし、みんな手紙書いたり、本読んだり、出勤前のチャージってところかな。

今日も行っちゃったもんね。
あー、こういう無駄づかいしてるから、お金がたまらないのだろうね(ポリポリ)
[PR]
by the_big_blue | 2004-09-17 23:13 | Gourmet