人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gerry 帰国 

今日、ジェラルド・バトラー君は帰ったらしい・・・。(ToT)/~~~

Dearフランキーの映画のサイトのNewsの所に詳しく書いてありますので、みてみて。Dear Frankieのプロモーションの模様がDVDの特典に付くという噂があるようです。これが本当ならば、あわててUK版を買わないほうがよさそうですね。最近、Amazonに金をつぎ込んでいる私。

昨日は、”王様のブランチ”、”英語でしゃべらないと”の取材があったらしいので、また変なインタビューが期待できるかしら?今回はエイミーちゃんがいないからなぁ。ともかく、帰国日の噂は全然流れてこなかったから、観光でもして日本で遊んでいるのかと思っていたら、もういないのね。やっぱり忙しいのでしょう。狂乱の数日間でした。

楽しい夢をありがとう~~~~、Gerry!

今頃、名古屋にいる妹がファントムをみて、"はまった~”というメールが送られてきました。ふふふ、おねぇさんがいろいろ教えてあげようじゃないの。
by the_big_blue | 2005-06-02 23:01 | POTO-JOJ, Gerry