駄作だとは思うけど買いたい ”トゥームレイダー2”

Gerryの出演映画のなかで、買うのをためらってるのは ”タイムライン” と ”トゥームレイダー2”です。

”サラマンダー”のGerryは”タイムライン”のマレクを髣髴させて好きなのですが、ちょっと出番が少なすぎる。それに、”サハラ”のマッチョマン兄ちゃんの主演映画のようなので(主演はクリスチャン・ベールではなかったか?)あまり手元に置いておきたくない。あまりにインパクトが強いいまやハゲてしまったマコノヒーさん。

しかし、流れに変化あり。
この前”タイムライン”をもう一度みたら、レディー・クレアにそれほど嫉妬せず見ることができたのですよん。あの、おひげマレクのレディー・クレアを見つめる目の美しさ。でもね、1500円以下に下がるまでDVDは買いません。だって、映画のストーリーが、あまりにちゃちいのさ。

そして、B級だとか、目立たないとか、気づかなかったとか、アンジョリーナより弱く見えるといわれている裏切り者テリー。”トゥームレイダー"自体アンジョリーナのための映画なので、しょうがないんですよね。最後の結末があまりに情けないし。レンタルのDVDにはないのですが、売られているDVDには別の結末も用意されていると聞きました。そ~~なんですよん、毎日密林探検隊と化している私は見つけちゃいましたよ。6ポンドで売られてるんです。この特典がうううう、すごい。日本版の特典はしらないけど、こちらは安いから考慮の余地あり。台詞なんて聞き取れなくてもいい内容だし、ジェリーの中国語も聞けるし、オペラ座の支配人さんもでてるし、欲しい!!

° Commentary By Director Jan De Bont
° Deleted Scenes
° Alternate Scenes (←これだと思うのだが。違ってたらすまぬ)
° Featurettes
° Gerard Butlers Screen Test (←おいしい)
° The Davey Brothers Heart Go Faster Music Video
° Original Theatrical Web Site Archive
[PR]
by the_big_blue | 2005-06-03 15:28 | POTO-JOJ, Gerry