へんなおみやげ: がませんべい

b0021101_8413760.jpg朝のサ店で書いてます。だいたいいつも八時過ぎにきて、会社にいくまでの間、コーヒーを飲みながらのしばし読書タイム。至福の時間ですo(^-^o)

ナルニア国物語は3作目の原書が来週まで手に入らないのでおあづけ。江戸川乱歩なんぞ読んで耽美な世界に入ってます。乱歩の妖しい感じが好き。思えば初めて読んだ乱歩は"子供版の青銅の魔人"。タイトルからしてそそられますなぁ。

写真は関係ないんだけど、常磐高速のインターのお土産やさんでみつけたファンキーなやつ。こういう可愛くて変なの大好き。巨大なおせんべい。カエルすきなんだ。

あー、映画も見に行きたい!
たまってるDVDも見たい!
本もいろいろ読みたい!
登山も、ダイビングにも、ロンドンにも、リゾートにも行きたいが、コチラはもっと難しい。

宝くじかいそびれた。よって成金になる可能性はなし。仕方ねぇ、会社いってくらぁ。
出来ることからこなすしかないね。寝る時間に皺寄せがくるんだな~(;_;)

時間の使い方を考えないと。一度、自分をリセットしたい。

行ってきます!
[PR]
by the_big_blue | 2005-06-07 08:41 | travel, diving, ovtd