人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクで落としてしまった。。。トゥームレイダー2

駄作だとは思うけど買いたい ”トゥームレイダー2”

ヤフオクで落としてしまった。。。トゥームレイダー2_b0021101_239855.jpgサファイアさんの"買いなはれ~、買いなはれ~”の甘いささやきに載せられて、買っちまった。といっても、まだ正式に買ったわけではないのですが。

Amazon UKで買うつもりだったのですが、たまたま見たヤフーオークションに、中古が出品されていたので1400円で入札したら、たったいま落とせてしまったとですよ。入札数16だったから、それなりに競ってたみたいだけど。

うっしっし、商品が届くまでちょっと心配だけど、これもオークションの醍醐味。うひゃひゃい、まさかTR2を買うとは思わなかった。次はタイムラインだな(笑)。
by the_big_blue | 2005-06-07 23:05 | POTO-JOJ, Gerry