人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 ”高慢と偏見” 9月映画公開

映画 ”高慢と偏見” 9月映画公開_b0021101_323330.jpg”パイレーツ・オブ・カリビアン”のキーラ・ナイトレイ主演で、あのジェーン・オースティン原作 ”高慢と偏見”(略してP&Pが映画化されるようです!公開は今年の9月だとか。ほかにはドナルド・サザランドと、ジュディ・デンチも出ます。

今をときめくキーラが主役のエリザベスを演じるので、これから噂になりそうです。彼女は、キング・アーサーにも出ていたし、カリビアン2も撮影中でしたよね。彼女をみるとウィノナ・ライダーを思い出します。彼女、好きだったんだけど、窃盗かなにかでつかまってから消えちゃってます。

ここで、予告編が見られます→"Pride and Prejudice"

問題のダーシー役ですが、Matthew MacFadyenという俳優さんが演じます。1974年生まれ。ネットで調べましたが、出演作品のほとんどはTVドラマのようです。BBCドラマの顔みたいな人のようです。予告編を見る限りではハンサムではありますが、地味で目立たない感じ。しかし、実際みていないので、なんとも言えませんが、コリン・ファースのダーシーと比較されるのは必至。でも、まだ、コリンのMr.ダーシーを見ていないのだぁ!DVDが高くて手が出せないでいます。見たいけど、買うのは悩みます。

関係ないけど、ショーンコネリーの名作、”薔薇の名前 特別編”が、いまは3000円代で売られているのだけど、来月末に1500円というお手軽価格で販売されるのを密林徘徊中に発見してしまったのですよ。ブリジットは来月22日に発売だから1と2を買う予定だし、あぁぁぁ~金欠と、睡眠不足との戦いだ!見るだけで精一杯。何度も繰り返しみて、イギリス英語のお勉強もしたいんだけど、なかなかいきつかないよぉ(ToT)
by the_big_blue | 2005-06-11 02:52 | Entertainment