人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gerry Butler in Hanako立ち読み

昨日は1日中、エキサイトブログがメンテで使えなくてイライラ。夕方五時までって書いてあったじゃん(´~`;)でも、そのおかげで11時半に寝ることができました。

いまハナコ立ち読みしてきた。1ページだったので買わなかった。写真は優しげな笑顔。これからジェリー情報が活字媒体にガンガンでるから楽しみ。インタビューの内容から少し。

◎ディアフランキーはなんとノーギャラだったんだって!

◎アッチラを撮影するまえは凄く痩せてて、六週間なトレーニングでムキムキに。そんな短い間に体はあんなに変わるの?

◎成田のお迎えは喜んでもらえたようでよかったです。お母さんに、うれしくて電話したそう。

◎休暇はお母さんと過ごすそう。お母さんうらやまし~。

見かけだけでなく、中身を知れば知るほどますますハマる~ジェリーくん。昨日の朝日の夕刊にも全面広告でてたね。リリコさんはいいが、ピーチジョンの社長はやめてくれ~。映画のイメージと合わないよぉ。

さて、現実に戻って会社行きます。
by the_big_blue | 2005-06-17 08:27 | POTO-JOJ, Gerry