”Safari” は男のセレブ雑誌だった!?

今日発売の雑誌"Safari"にジェラルド・バトラーでてます。早速、出勤前に本屋でチェックしてきました。

”Safari”って雑誌は全然しらなかったけど、最近やたら創刊されている男性(オヤジ)雑誌の1つのようです。ただ、見たところ、ターゲットは若いオヤジのようです。今は、オヤジと言う言葉をpositiveにしていこうとするマスコミの企みがあるようです。映画俳優とかミュージシャンが沢山出ており、なんだか”男のセレブ雑誌"のようです。(もっとも、このセレブっていう和製英語の使い方は気に食わないが)コリン・ファースをお手本にしよう~見たいなノリなのかなぁ。2枚の写真がなかなか良いのでちょっと欲しくなりました、この雑誌。

b0021101_844962.jpg表紙です、なかなかいい感じに映ってます。モデルさんとしても充分通用しますね(絞ればだけど)


b0021101_844910.jpg胸板が厚いのか、贅肉なのか、ボタンがはちきれそうです(きゃ)。ちょっと太めのGerry君ですが、決まるときはきまるのぉ。でも、もうちっと絞っていただけるといいのですが。
[PR]
by the_big_blue | 2005-06-24 08:44 | POTO-JOJ, Gerry