人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"英語でしゃべらないと" → 惚れ直したぜ

いゃ~、昨夜の”英語でしゃべらない”とは面白かった。ちょっと興奮気味のカトリーヌに少し引きぎみではあったけど、サービス精神旺盛で楽しませていただきました。

番組が終わった直後、友人ふたりから、”フェロモンがすごい”、”こんな面白いひとだとは”とのコメントメールもあり。すこし、ふとめのおやぢくんでしたが、惚れ直しました。

しかし、ジェリー君のなかではファントムは終ってるのかな?歌を思い出すのに時間がかかってたぞ(笑)。しかし、怪人と同一人物とは思えない。ドラキュラにも全く見えない(健康そうだ、今は)。また、そのギャップが魅力ですな~。
by the_big_blue | 2005-06-28 00:11 | POTO-JOJ, Gerry