ダイエットを決心したその日に 食べ放題! ”柿安”

あああ、どうしてこうなんだろう。今日から、健全な食生活とダイエットと運動生活を誓ったのに。

そうなんです、初日から禁を破りました。友達と軽く食事に行くはずが、バイキングへいってしまった~~”柿安三尺三寸箸”。過ぎた事はしかたない(笑)。今日はダイエット前夜祭だとブログには書いておこう(古いっ!)

日比谷シャンテに最近出来たお店で、ディナーはビュッフェ方式で2880円。(同じフロアのチャヤはそんなに混んでなかった。自由が丘店は最近閉店してしまいました)食べ放題にはノンアルコールの飲み物も含まれます。コーヒー、ジュース、お茶がありました。和風とフレンチ基調のこじゃれたメニュー。救いは、シェーキーズのピザ食べ放題じゃなくて、ヘルシーな料理の食べ放題だったこと。料理は、目移りしちゃったけど、一通り食べました。和風のメニューが多かった。なかなか美味しかったです。デザートも沢山ありましたよ。ただ、お店が10時閉店なのですが、9時過ぎるとだんだん新しい料理が出なくなります。席が170席あるので、金曜でしたが、なんとか入れました。でもほぼ満席です。7割は女性客。ランチは1800円なんでお得ですよ。
[PR]
by the_big_blue | 2005-07-02 00:39 | Gourmet