人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマーニのファッションショーに出演(ジェラルド・バトラー)

雨で憂鬱。 Rainy days and Mondays always get me downと言う歌がいつも頭に浮かびます。基本的に怠け者なので、宝くじ当てて毎日のんびり暮らしたいと思っていますが、そんなことありえっこないってことも分かってます。

Gerryの非公式公式サイト(爆)によれば、現在イタリアにいるとのこと。7/22に”Dearフランキー”のプロモもするそうですが、今はアルマーニのファッションショーにでてるそうな。皆さん、お目が高いね。なぜか、俳優なのにファッションショーによく呼ばれている気がするのですが。

はぁ~~(ため息)。
アルマーニなんて着せたら、下手なモデルさんより素敵だと思うな。めちゃ似合いそう。ラフな格好やオヤジこどもみたいなのも嫌いじゃないけど、びしっとヨーロピアン風のスーツとか着せたら決まりすぎ。日本にいたときよりはやせていたようなので、ますますかっこよいことでしょう。今日は、ムービースターを買いに行かなきゃ。
by the_big_blue | 2005-07-04 10:06 | POTO-JOJ, Gerry