人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラウとフィガロの掲載記事

会社の飲み会の帰り。今日は4500円も取られたよ。のんべぇが多いから、殆ど飲まない私は均等割されたら、すごく損した気持になる。

気分転換に帰りにジェラルド・バトラーの記事が載ってるというから見てきたけど、大したこと無かった。

フラウのジェリーの記事は数ある俳優、映画のone of themという程度の取り上げ方。でも3箇所に載ってた。映画特集で面白そうでした。ただ、表紙と記事に嫌いな広末がたくさん出てたので買わなかった。

フィガロは、渋い写真と記事で一ページ割いてありました。が、書き手にネガチブな気持が現れてますね。悪いのはジェリーかもしれないけど。そんなにチャラチャラしてるのがホントなら少し幻滅。

会社のパソコンは急にオタブツになるし、他の機械も立ち上がらなかったりするし、代わりのパソコンのエクセルはすぐシャットダウンするし、なんだか冴えない日でした。

グスン(;_;)
by the_big_blue | 2005-07-06 22:25 | POTO-JOJ, Gerry