スコットランドの映画ロケーションのサイト

先日見たスコットランドが舞台の映画、”Venus Peter”の情報を検索していたらこんなサイトにぶち当たりました。残念ながら、”Venus Peter”の情報はほとんど入っておりませんでしたが、他の映画の情報もあるので楽しいと思います。ちなみに、”Dear Frankie”も ”Ae Fond Kiss”(やさしくキスをして)も情報は同じくcoming soon状態です。しかし、映画名のリストを見ていると、♪おおおお、この映画もスコットランドだったのかい♪と発見があって楽しい!

また、Locationのほうから入っていくと、土地の情報が入ります。オークニー諸島のところから入っていくと、関連リンクもあります。昨日ご紹介した世界遺産指定の古代遺跡の写真もありますね。(リンクにするやり方忘れちゃったので、そのまま載せてます。コピーして飛んでください)


Ring Of Brodgar Photographs(謎の古代遺跡)
http://www.scotlandthemovie.com/movies/otork1p.html

ビーナス ピーターのロケ地
http://www.scotlandthemovie.com/movies/fvenus.html

ちなみに、Mrs. Brown(クイーンビクトリア 至上の恋)はこちら
http://www.scotlandthemovie.com/movies/fbrown.html

ブレイブハートはここ
http://www.scotlandthemovie.com/movies/fbraveheart.html
[PR]
by the_big_blue | 2005-07-08 11:12 | Entertainment