人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月一回目のエアロビ

水曜日に父が退院してきました。おへそから下を20センチぐらい切ってありました。かなり痛いらしいですが、お医者さんから歩けといわれているらしく、散歩にも出かけているようです。しかし、映画とかで頑固なおじいさんとかいるじゃないですか?帰ってきたら、ああいう異常に短気のがんこじじいになっていてびっくり。妙に穏やかなときもあって、なんかびっくりしてます。

退院したあとは、体というより、心のケアのほうが問題なのかもしれません。そういうのを全然予測していなかった私は、まともに父とぶちあたって、ものすごい大喧嘩までしてしまった。でも、冷静になってみれば、相手の精神状態がおちつくまで、まともに取り合わないほうがいいのかなという結論に達しました。

朝、寒天トマト食べました。前回初めて食べたときはおいしいと思ったけど、2回目の今日は、あんまりおいしいと思いませんでした。生のトマトも食べたけど、こっちのほうがずっと甘くて美味しい。やせたければ、食べなきゃいいんだけどさ~~(爆)。

さて、今から今月1回目のエアロ行ってきます。今月の目標は8回。かったるいんだけど、無理してでもいかないと運動しないからね。また、シャーロックホームズのビデオを2つ借りてきたからこれも週末に見ないとならないし。映画見ると、時間大分使っちゃうからなあ。
by the_big_blue | 2005-07-09 10:50 | Language, health