今無性に食べたいもの! 亀十のどら・・・

今日は、エアロビ(初心者向け)2本とヨガ1つ受けてきました。行くまでは億劫ですが、汗をかくのはとても気持ちいい!エアロやってると、滝のように汗をかくのです。半身浴してもほとんど汗をかかないのにね。引き続き、がんばって運動を取り入れていくぞ!

と、上で書いておきながら矛盾しているのですが、いま私の頭の中はとあるもので一杯なのです。ジェラルド・バトラー?、オペラ座の怪人? たしかにそうではないとはいえませんが、今は違います。それは、

b0021101_2211650.jpg”亀十のどらやき”
これが無性に食べたい!!!浅草の雷門の近くのどらやきで有名なお店。どらやき(白あん、黒あん) 1ヶ …263円也。どらやきといえば、上野の”うさぎや”も有名ですが、うさぎやはフツーのどらやきで可もなく不可もなく。わざわざ買いに行かなくても、文明堂のどらやきでOKて感じ。亀十のは、どらやきの皮が、ほかのと違っているのです。とってもやわらかくて、まるでホットケーキのような感じで、ふわふわしてて、ほっぺたが落ちそうな美味しさ。あ~よだれがでそう。食いたい、食いたい。
[PR]
by the_big_blue | 2005-07-09 22:24 | Gourmet