人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっべ~~~! 落札しちまった ”タイムライン”

あ~~、やってもうた・・・。

ヤフオクで”タイムラインの2枚組み”(中古です)が出ていて、目をつけてたんだけど、すっかりわすれてて、気づいたのが終了の4分前。あわててPCを立ち上げてみたら、390円スタートのタイムラインは1550円に。1200円までは出してもいいと思ってたはずなのですが、ついあせってなにを思ったか1650円で入札してしまった。まさか、入札できるとは思ってなかったのですが、結局ほかに入札もなく、落札してしまいました。

ばかっ!よって、”タイムライン”のDVDを買うことになってしまいました。映画的には、かなりイマイチな作品なんだよねぇ・・・。
by the_big_blue | 2005-07-10 22:41 | POTO-JOJ, Gerry