人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お気に入り★ ジュリーク Pure Rosewater Freshener

★お気に入り★ ジュリーク Pure Rosewater Freshener_b0021101_2137556.jpg

アロマテラピーに興味がある方なら、オーストラリアのブランド、 ジュリーク(Jurlique)をご存知だと思います。化粧品のラインや、アロマのトリートメントサロンも持っていたりと、かなり有名なブランドです。

ここの Pure Rosewater Freshener (ピュア ロザエ フレッシュナー)とハンドクリームのセットを友達から誕生日プレゼントにもらいました。
アロマに興味があるとは知らないはずなのに、ジェリークのをくれるなんて、いいセンスしてます。ジェリーク製品は全然持っていなかったので、とってもHappy!
ハンドクリームは季節柄まだ必要ないのですが、Rosewaterのほうを、最近使い始めました。

これは、バラの化粧水で、普通に肌にスプレーして使ってもいいし、お化粧の後にスプレーして落ち着かせるのに使ってもいいし、ぱさついた髪に使ってもいいし、いろいろ使えて便利です。ギフト用なんで30mlしか入ってないので、ちょこちょこ使ってます。
バラの香りって、なんか幸せな気分になりますよね。
by the_big_blue | 2004-09-21 21:43 | hand-made, cooking