ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

b0021101_7501964.jpg昨日、発売日だった”ブリジット・ジョーンズの日記 1&2セット(初回限定生産) ”。密林でプチっとやっちゃいました。

結局、1&2のセットを買いましたよ。個人的には1よりも2のほうが好きです。だって、こっちのほうがコリン・ファースがかっこいいんだもん。でも、ブリジット2ではたれ目ちゃんはまさに Jerkです。一方、コリン君のほうは、”イングリッシュペイシェント”や、”恋に落ちたシェークスピア”見て以来いけ好かないヤツだと思っていたのですが、これをみて目からうろこ。”ラブ・アクチュアリー”を見たあたりから、気になっていたんですけどね。これのおかげで、オースチンの”高慢と偏見”も読んだし。彼を英国で一番セクシーな男と言わしめた"高慢と偏見"を早く見てみたい。

同じイギリス国民でも、スコットランド人のジェラルド・バトラーとイングランド人のコリン・ファースとはタイプが全く違いますね。この2人の会話、見てみたい。絶対かみ合わないと思う(笑)。

さて、いまから出かけるんでそろそろ準備しなきゃ。
[PR]
by the_big_blue | 2005-07-23 08:07 | Entertainment