こやつが バブルマンだった!

<サントリー>ソーダジェットとはなんぞや

今、売れ行きがすごすぎて出荷が一時停止になっている バブルマン ソーダジェット。気になって仕方ない。

家の近くでバブルマンを発見したので捕獲しました。しかし、ソーダジェットではなく、グレープフラッシュと名乗るバブルマンであった。味は、まさにファンタグレープ。なんだ、期待したのに。8月にはいったら、なんとかソーダジェットを飲んでみたいと思う。顔写真をゲットしたので、ここに掲載する。b0021101_0284964.jpgb0021101_0291222.jpg
[PR]
by the_big_blue | 2005-07-30 00:29 | Gourmet