人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にかった、オペラ座の怪人本

久々にかった、オペラ座の怪人本_b0021101_1453249.jpg最近は、オペラ座の怪人グッズを買ってませんでしたが、久々に買っちゃいました。”The complete Phantom of the Opera"です。昨日届いたのですが、アルク(ヒヤリングマラソンとかやってる会社)のサマーバーゲンで1050円。送料は150円だったから1200円。こういうのって、すごく嬉しいです。定価は£21.95.まともに買えば4000円以上です。もう、古いから安くなっていたのでしょう。でも、新品なのです。

中身はというと、舞台の”オペラ座の怪人”の解説版。持っている、映画のコンパニオンと一部重なる部分もありますが、みたことのない写真もあるし、うれしい。サラ・ブライトマン満載です。とりあえず、舞台版のPOTOも好きなので、手元においておきたい。巻末には、歌詞が掲載されております。

あと、いま Amazonのサイトでオペラ座の怪人DVDの宣伝用動画が見られます。特に内容的には新しいものは無いですが。
by the_big_blue | 2005-07-31 15:14 | POTO-JOJ, Gerry