雑誌: ムービースター

携帯から。

昨日は仕事が忙しくて、(こっそり)ネットに繋げませんでした。帰りにヨガに行きたかったから、なにがなんでも六時半過ぎには会社をでたかったのです。密度こかったすよ。だらだら仕事するのは嫌!今日はアクアビクスに行く予定。八月は集中的にスポーツクラブに通う予定。月末までに3キロ減目標です。

ところで、ムビスタ発売になってましたね(^o^)。

いまは、ジェリーのニュースを聞くのが心の清涼剤です。なかなか痩せなくて、イライラするし。

記事は5ページだったかな?写真3枚。えんじのポロシャツは初めてみました。ジェリーはあんまりポロは似合わない。やっぱり、胸ピチピチの前ボタンのシャツをはだけて来てほしい。Vネックもよいな~。

記事は見開き2ページ。好意的なムビスタはなかなか記事もいいかんじです。彼の人柄を感じさせてくれますね。

とりあえず買わず。何故って後ろにトムクルーズの特集が一杯あったから。今のトムは嫌いだよ~。

さて、仕事だ!
[PR]
by the_big_blue | 2005-08-05 08:37 | Entertainment