トラバテーマ: あなたの夏休みは?

あなたの夏休みは?

うちの会社は、お盆休みが15日から17日まで3日間。土日がついて合計5連休。これが夏休みです。お休みをいただけるのはありがたいです。しかしねぇ、お盆だからって、大げさな法事とかしない家ですので、お盆にわざわざ休みもらっても困るってのが本音。好きなときに休ませてくれよ~~~。お盆は旅行も安いときの3倍はするし、混んでるし。せっかく目ずらし5連休なのに。(ぐちぐちぐち)

というわけで、夏休みといってもあんまりぴんとこない。昔は2ヶ月ぐらい夏休みがあったのに、いったい何をしてたんだろう。毎日楽しくて仕方なかったなぁ。今年は、スポーツクラブに行ったり、お墓参りいったり、あと日帰りでちょっと出かけるつもりです。でも、もし夏休み近場で行きたいところはと聞かれたら、今はココに行きたい!!

タラソテラピー(海洋療法)リゾート:テルムマラン・パシフィーク



タラソテラピーのプログラム3つとランチがついた往復電車付きの日帰り(JRのツアー”びゅう”にあった)でもいけますし、テルムマランのサイトにも宿泊とセットになったプランがあります。自家用車で行ってもいいし、電車でもいいし、東京駅からの送迎バスもあるので、便利だと思います。隣にブルーベリーヒルズという素敵な宿泊施設があり、こことセットで泊まればベストですね。ドライブにいったとき覗いてきましたが、かわいい~~、泊まりたい~~と思った。でも、高いです。

のんびりと、水の中でセラピーを受けて、背中の泥パックしてもらって、おいしいご飯を食べて、夏の疲れを癒すにはいいともいます。あああ、まじで行きたくなってきた。
[PR]
by the_big_blue | 2005-08-09 18:07 | travel, diving, ovtd