デトックス ”腸内リセット” 6日目

6日目です。昨日は力尽きてかけませんでしたので、一日遅れで書いています。

毎回同じですが、腸内リセットでは2日目から7日目までは下記を取ることになっています。
>オリーブオイル 15~30ml
(結局、一度もとれてない)
>ミネラルウォーター  1.5~2L (デトックスジュースを飲みます)
>オリゴ糖  3~5g(デトックスジュースに入れます)
>食物繊維 15g(デトックスジュースに入れます)
>善玉菌 3~5g(サプリを摂取)

朝は、善玉菌のサプリをとって出勤、サテンでデニッシュ(ダイエッターは食べるものではないが)とコーヒー。昼間は、デトックスジュース飲んでます。新鮮味はもう無いけど、味に癖がそれほどないので、飲むのは苦痛ではない。今、読んでいるのは ”銀のいす” 瀬田貞二訳版です。お昼はまた"特選たすけそば”です。卵が入っているのがちょっと気になります。毎日毎日卵1つも食べてよいのかなぁ?

仕事の後は、恒例となりつつあるスポクラ。お気に入り”バランスパワー”のブルーベリー味に挑戦したら、イマイチの味だった。金曜はアクアビクス。先週は時間に間に合わずいけなかったが、今週はばっちり。結構消耗します。その後、平泳ぎレッスン2回目。今までの泳ぎ(小学生のスイミングクラブで習った泳ぎ)を覆されている。しかし、直されると、なんとなく上手に泳げるようになってきた気がする。そのあと、20分ほど泳いで帰る。雷ががらんがらんなってて怖かったが無事家に着く。さすがに水の中で消耗していたので、体重は減っていた。

最後に、すみませんこんなこと書いて。でも、これ大切。
う○○が出なかった。。。。。善玉菌サプリ、オリゴ糖、食物繊維取ってるのに。

ばたんきゅーー!あと、一日だ。
[PR]
by the_big_blue | 2005-08-13 23:11 | Language, health