人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gerryって原人?

友達で、韓国人俳優のソン・スンホンが大好きな人がいるんですよ。彼の出ていた、”夏の香り”はなかなか爽やかでオススメです。”秋の童話”は、暗くてイマイチでした。こちらはウォン・ビンのほうが光ってた。とにかく、彼女は、パソコンに、彼の写真ともう500枚ぐらいコレクションしてるそうです。(負けてる・・・)

昨日、こんなにかわいいの~~ってメールにスンホン君の写真をメールしてきたから、代わりに下のブログに載せているベーオウルフの写真を送ったんです。

私: ”こんどトロント映画祭に出品する作品の主役ベーオウルフです。古代の戦士です” 

友: ”すげー長髪ですな。遠い国の外人さんのよう”

私: ”これはヅラです。ほかにもっといいのがあるので送ります。フン族の王様、アッチラ大王です。かっこいいでしょ!”

友:  ”戦士の次は原人ですな”

えええええ~。(ーー;) 原人ですとぉ???
アッチラ大王様(映画はまだ見てない)が、Gerryのファンでないと原人に見えてしまうの?おいおい、アイスマン(知る人ぞ知るジョンローンの映画デビュー作)じゃないんだぜ。想像を卓越した友人のリアクションに腰砕けで笑っちゃいました。この handsome, heartthrob, heartbreader, hunk, sexy, wild, cute あああこれらの形容詞で彼をあらわすのはあまりに陳腐にさえ思えてくる Gerryは、一般の人には

友: ”恐ろしく濃ゆくて、フェロモンバリバリで、ちょっと重いわ”

という人のようです。スンホンくんのようにさらっとしたタイプが好きな友人には、Gerryは

友: ”ちょっとお腹一杯”

だとか。でも、いいもんね~~。また機会があったら、もっといろんな写真を送りつける予定!ドラキュラの写真とか、若いときのモデルさんみたいな写真(まだフェロモン薄い頃)あたりを次は送りつける予定。反応が楽しみ。
by the_big_blue | 2005-08-27 11:51 | POTO-JOJ, Gerry