人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設 一周年! (^^)

今日で、ブログ開設から一周年です。

あっという間の一年でした。日々の出来事を、思いつつままにずらずらと書きつづっているブログを、いつも見てくださっている皆さんに感謝いたします。このブログを通じて、いろいろな方との出会いがあり、皆さんからのコメントが毎日の楽しみ、活力の元とのなっております。ほんとうにみなさんありがとう。

思えば、9月1日に生れて初めて手術なるものをして、退院したその日に、急に思い立ってブログを開設したのが始まり。この一年は、天国から地獄に突き落とされたり、いろんなことがありましたが、なんとかがんばっております。ホームページより簡単そうだという安易な気持ちではじめたブログですが、今となっては、生活の一部のようになっています。

これからも、どうぞよろしくお願いします!
by the_big_blue | 2005-09-05 22:23 | Life