人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな本を買ってしまった:韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ

こんな本を買ってしまった:韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ_b0021101_2261196.jpg別に、韓流ファンでもないし、モムチャンが好きでもないのですが、エアロビの帰りに立ち寄った本屋で見かけてついついこんな本を買ってしまいました→韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ

私はもともと、華奢な体つきではなく、がっちり系なので、どうがんばっても折れそうな女にはなれない。そうなるとやっぱり目指すのは、引き締まったかっこいい女性。エアロビのインストラクターさんを見ると細いのに、がりがりじゃなくて、鍛えた筋肉が美しくて、同性ながらほれぼれと見ちゃいます。

先週のリバウンドで2キロ太りましたが、この数日でなんとか1キロぐらいは戻りました。ずっと入らなくなっていたジーンズをはいたら、ぴちぴちではありますが、入るよういなったのは嬉しい!しかし、ダイエットは時間がかかります。一生、こんな暮らしをしなくてはならないとしたら大変。でも、スポーツクラブに行くと、スタイルのいい人ががんばってます。やっぱり、そういうスタイルを維持するのに努力しているんだろうと思います。

この本を買ってしまったのは、この人の前と後があまりにすごかったから。普通の主婦だった人が一発奮起してがんばったところがすごいです。別人のようないい体になっています。ぼい~~んとしたセクシー系ではないのでそちらを目指す方には向いていません。

この本に書いてあるダイエットは、食事制限をしてやせたというものだけじゃなくて、トレーニングでかっこよくやせているのが特色。変わった著者の写真見てびっくりしました。今、私がやっているのもトレーニングを取り入れてダイエットしようというものなので、がんばればこんな風になれるかなって希望を持っちゃうわけですよ。ロールモデルを持つのって、いい励みになると思うしね。本にあるトレーニングは3ヶ月のプログラムが載っており、これにしたがっていけば、それないにいい体になれそうです。
by the_big_blue | 2005-09-19 22:18 | Language, health