これ、美味しすぎる(フランキー、真珠の耳飾、インアメリカ)

b0021101_1033431.jpg密林を徘徊が趣味となりつつあります。見てることが多くて、そうそう買うわけじゃないんですが、こんな映画が安いとか、こういう映画もあったなぁとか思いながら見てると、どんどん夜は更けていく。

お得なパック見つけちゃいました。Dear Frankieの日本版に、来日の記念映像が入るらしいという噂を信じている私は、日本版を首を長くして待っているため、これを買うことができませんが、記念映像さえなければ絶対買っています。

Dear Frankie / In America / Girl With A Pearl Earring [2004]

今をときめく、スカーレット・ヨンハンセンが、めちゃんこセクシーな”真珠の首飾り”。コリン・ファースは悪くないけど、他の役者がやっても良かったと思えなくはない。

そして、末っ子を失い、傷心のままイギリスからアメリカに新たな世界を求めて出てくる家族の話。出てくる子役の姉妹〔本当の姉妹である)の演技がたまらない”イン・アメリカ”。

これに、Gerryの故郷に近い港町でロケをして、風景を見るだけでも嬉しい。Gerryの素に近い魅力がでているのではないかと思えてならない”Dear フランキー”。

これが3点で3千円程度で買えるなんて。まじ買いたい!
[PR]
by the_big_blue | 2005-10-09 10:34 | Entertainment