イーストリートベーグルでお買い物

今日、6つ目のブログです。なんか、怒涛のように書いています。さぼっていたので、その反動かしらん。忘れないうちに書かないとと、ついあせっちゃいました。ダイエット中にもかかわらず、ブチ切れて暴食をし、食べ物ネタが多いですが、さらに追い討ちをかけます。”おめ~~、絶対やせねぇよ”と思いながら読まれている方がほとんどかもしれません。自分でもそう思います。でも、今日はがんばって、アクアビクス30分と、水泳を30分ほどしてきました。

b0021101_23313944.jpg
先日、ネットでプチッとおしてしまったものが来たのです。も~~~、どうしましょうというかんじ。
イーストリートベーグルというという、ベーグルのお店なのですが、とにかく写真がおいしそうなんだもん。ここで、楽天イーグルス1周年記念のハッピーセットというのが売り出されていて、思わずかっちゃったのです。まだ、食べてないから、味は分からないけど、結構評判がよいみたいなので、大丈夫でしょう。空腹は最高のソースなり。お腹すいてりゃ何でも美味い!それはちょっと違うか。

中身は、

b0021101_23215331.jpg<ベーグル>
ハニーキャロット、プレーン、クランベリー、ストロベリーホワイト2、ロッキーロード2、チョコクリーム、ガーリックチーズ
<スコーン>
栗抹茶、キャラメルホワイト
b0021101_2324116.jpg<マフィン>
クランベリートップ
<パン>
スイートポテトアップルベーグルブレッド

b0021101_23304626.jpgこれだけ入って、送料コミで2992円。すっごく安いわけではないし、ベーグルのお店はいろいろあるから、通販で買わなくてもいいんだけど、写真に負けた。買ったもの以外にも、まだまだ美味しそうなものがあって、リピーターになりそうだ。特に、バナナチーズケーキが超きになるぅ。
[PR]
by the_big_blue | 2005-11-09 23:30 | carrot cake, bagels