JRさん、ありがとう

朝からドジりました。荷物が重くて、網棚に手提げバッグを乗せたまま電車を降りてしまいました。扉が閉まる瞬間気付いたけど、間に合わず!これがアクション映画のヒロインなら、走り去ろうとする電車を追いかけ、運転室に無理矢理乗り込んで敵を追っかけるんだろうな~、なんて考えながら呆然と電車を見送ってた私。

網棚に荷物を置いてはいけないのですよ。わかってるのに、またやってしまった。すぐに事務所に駆け込み"今行った電車に~"と言ったら、駅員さんがすぐ隣駅に電話してくれました。すごい連携プレー。もんもんと待つこと10分。幸い、無事に見つかり、隣駅に取りに行きました。会社にも遅刻せず済みました。

JRさん、どうもありがとうございました。m(__)m
朝のラッシュで忙しいのに嫌な顔もせず、テキパキと手配していただき感謝しています。
[PR]
by the_big_blue | 2005-11-14 08:33 | Life