イーストリートベーグルのお味は?

先日、ネットで大人気のベーグルやさんイーストリートベーグルでお買い物しました。特別セールでベーグル9個、マフィン1つ、おおきなパン1つと、スコーン2個だったかな。サイトの写真がものすご~~~く美味しそうだったので、どんな味なのかかなり気になってたんです。評判もいいし。

パッケージはとても可愛いし、お店の印象もいいです。しかし、期待がとても高かったのですが、写真まけしてたよ~。期待外れだったなぁ^_^;

決して悪くはないですが、普通だったなぁ。送料を入れると一つ2百円になるでしょ。これだけ払うなら、ベーグルやさんやパンやさんで買った方が絶対美味しい。やっぱり、パンは、出来立てを買わないとそれだけでどんなに美味しいパンでも、味は落ちちゃうとおもうんだ。

総じてベーグルは普通。焼けば美味しく食べられますが、焼かないとボソボソなの。ここでベーグル買うより、スコーンやマフィンのほうがいいかもと思ってしまった。でも、また、セール見たら買っちゃうかも。なんか、お店の雰囲気が楽しそうで、好きなんだよね。

○チョコクリームベーグル→
チョコのベーグルにチョコチップいりのチョコクリームが入ってる。まあまあ。ベーグルじたいは、すごく美味いというわけではない。結構甘い。

○オニオンガーリックベーグル→
あまりガーリックの香りはない。チーズパンみたいよ。焼かないとここのベーグルはキツイかも。焼かずに食べたらパサパサしてて、あまり美味しいとは思えなかった。

○クランブルトップベリーマフィン→
かなりでかいから食べごたえはあり、カロリー高そう。これもボソボソですよ。

○スコーンキャラメルホワイト→
時間がたったせいか少ししっとりして食べやすかった。これはおいしかった。
○スコーン栗抹茶→抹茶ミルクみたいで、味は美味しい。栗は入ってるのかよく分からない。ボソボソで、もう少ししっとり感が欲しい。。

○スイートポテトアップルベーグルパン→
おおきい。甘くてオヤツのパン。悪くはないがまた食べたいものではない。

○ハニーキャロット→
味は特に特徴なし。不味くないが美味くもない。

○プレーン→やけばうまい。無難。モチモチ感が全体的にあまりないベーグルだとおもう。

○クランベリー→ムチムチ感の少ないベーグルだ。普通。

○ロッキーロード2個いり→この店は甘いやつはおいしいな。子供とかにうけそう。スコーンとかは美味しかったし。焼いたらチョコが溶けだしておいしかった。

○ホワイトチョコストロベリー2個いり→あまくて美味しい。焼かなくてはだめ。

こんな感じでした~~。もっとほめる予定だったんだけどね。
[PR]
by the_big_blue | 2005-11-20 20:54 | carrot cake, bagels