東京ばな奈 って美味しいかなぁ?どう思う?

b0021101_21493431.jpg東京ばな奈ってしっていますか?東京のお土産として有名だそうです?とにかく、東京駅とか行くと、いつも大声張り上げて売り子さんたちが売っています。でも、こっちに住んでいる分には、話題にもならないし、食べることもないんですよね。

前に一度、岩手の友達に買って来てくれと頼まれて買っていったことがあるんですよ。そのときは、バナナは嫌いでもないけど、大好きでもないというとときなんだけど。食べてみたんですけどね、人工的なバナナ味に安っちいカステラで、”まずいじゃん”と思った記憶が焼きついているのです。でも、それから何年もたつけど、相変わらず派手に売られているから、人気あるのかな?もしかしておいしかったのかな?という疑問がわいてきたのです。

今、バナナ関係の食べ物(おやつ)を食べて、(すでにたべてるんですけどね)勝手にレポートしようとたくらんでますが、やっぱり”まるごとバナナ”ももう一度食べてみなくてはと思っております。

東京ばな奈、食べたことある方々、よかったら感想をコメントしてみてね。
[PR]
by the_big_blue | 2005-11-26 21:54 | carrot cake, bagels