人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のダイエット結果

今月の結果です。

◎スポーツクラブに行った回数:13

◎ブチ切れて食べまくりの日数:9

◎体重増減:不明だが+1kgぐらいか?

ということで、今月は停滞しています。スポクラは週三回ペースなのでまずまず。問題は3日に1度のバカ食い日。恐ろしいペース!スポクラに行かない日に必ず切れてた。はい、はい、単なる意思の弱さです。

完璧主義者(爆)の私は、決めてるラインを少しでも越えると、どうでもいいやと切れてしまうんですわ。遠回りでも、ラインを緩くしたほうが結果的に良い様ですw(゜o゜)w

さて、今日から12月。ダイエットには不向きの月ですが、頑張ります。スポクラ行く日には切れないので、無理しても行きたい。下半身を細くしたいので、ステッパーを毎回15分付けるというのが今月のミッションだ!「(^O^)

以上。
by the_big_blue | 2005-12-01 08:10 | Language, health