バナナマフィン食べ比べ その1:エリザベスマフィン

結構バナナマフィンというのがあちこちであるんですね。そこで、食べ比べをしてみようと思いました。マフィン第一弾は、”エリザベスマフィン”のフレッシュバナナマフィンです。ロイヤルホストのロイヤルが経営しているお店で、私が行ったのは八重洲の地下街のお店ですが、都内でも3店、全国でも8店だけらしいです。

b0021101_0301100.jpg160円とお手軽価格。やわらかくて、バナナのいい香りがする~~。生地にバナナが入ってるのが感じられます。香料で味付けとかそういうんじゃなくって、ほんのり甘くって、ばななの香りも良くて美味しいです!これは、ちょっとはまりそう。

食べませんでしたが、バナナのマフィンはあと2種類あったので、これもたべて見なくっちゃ。ああ、ダイエットもしなくちゃなんないし、マフィンも食べなきゃなんないし、忙しいわ。
[PR]
by the_big_blue | 2005-12-15 00:34 | carrot cake, bagels