人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルのあるパン屋さん: HOKUO

ベーグルも食べ比べしてたのですが、ブログになかなかかけずにいてたまってましたので、どどっとアップします。

私が大好きで大嫌いなものがパン屋さんです。いつも私は、パン屋さんのパンを食べ過ぎて食欲爆発させてます。だって、おいしすぎるんだもん。本屋さんかパン屋でバイトしたいと思う今日この頃。”HOKUO”で、ベーグルを見つけましたので、レポートします。

先日、有楽町で映画を見に行くときに、駅前のここのパンを買ったのですが、あまりに美味しくて、次の日に食べるつもりでお土産に買ったのも食べてしまいました。このパンやさんは果たして有名なのかどうかも不明ですが、サイトがありました。昨日、新宿にいったら、ルミネの1Fにもありました。

JR有楽町の改札をでたガード下にあり、二階でイートイン可能。カフェは味もそっけもない喫茶店みたいなかんじです。ベーグル専門ではなく普通のパンやさんです。ここのブルーベリーベーグルは安くて(136円)おいしいの。コスパ結構高いと思います。固めで、外側ばりぱりで中はむちむち。こういうタイプ好き!生のブルーベリーを練りこんであるそうです。果実も入ってて、色合いもきれいで、見てからに美味しそう。ブルーベリーの香りもちゃんとして、何もつけずにそのまま食べても美味しい。!ただ、ブルーベリーベーグルしかない。

他のパンもオススメ。全体的に、値段もリーズナブルです。いちじくとナッツのパン(126円)とっても美味しかった。ドライ無花果と胡桃のコンビが絶妙。粘りのある固めのパン。他のパンもいくつか食べたけど、どれもおいしかった。
by the_big_blue | 2005-12-19 15:36 | carrot cake, bagels