べーグルのあるパン屋:ダイエーのポンテ

HOKUOにつづき、パン屋さんのベーグル。

会社の前がダイエーの本社なのですが、そこにもスーパーが入っています。その中にあるパン屋さん"ポンテ”。ダイエーの中にあるパン屋さんは”ポンテ”が多いみたいだけど、サイトとかはみつかりませんでした。

結構人気のパン屋さんで、お昼時は人で一杯。ダイエーが勝つと、ダイエーにちなんだパンとかも発売されるのが面白いです。ベーグルはほうれん草、ブルーベリー、プレーンの三種。ここのはソフトベーグル。歯が悪くても大丈夫!?値段は139円ぐらいだったかな。手ごろです。昔はシナモンレーズンがあって、気に入ってたのだけど、なくなっちゃったのが残念。

ここのは、ソフトベーグル。もっちりしていて柔らか。ベーグルの形をしたむっちりしたパンといったほうがいいのか?ブルーべリーベーグルは、もう生地にブルーベリーが練りこんであるようで、紫色のパンです。果実はなし。パン屋さんで気軽にベーグルが買えるのはうれしいね。
[PR]
by the_big_blue | 2005-12-19 15:45 | carrot cake, bagels