人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルのあるカフェ: タリーズ

ベーグルのあるカフェ: タリーズ_b0021101_9461710.jpgバナナ製品食べながら、ベーグルも食べてるから大変。ダイエット、ちょっと放棄してる状態。一応運動はしてるけどね。

今朝は、タリーズにベーグルサンドがあると聞いたので、行ってみた。タリーズもスタバもあんまり行かない。どちらかといえば、まだスタバのほうが行く回数が多いかな。でも、数ヶ月に1回ぐらいしか行かない。

タリーズでは、モーニングでトーストベーグルとドリンクのセットをやっていたが、わたしが食べたのはクリームチーズとブルーベリージャムのベーグルサンド。ブルーベリーベーグルの半分サイズで210円。タリーズもスタバも単価高いよね!美味しいと評判のベーグル専門店”ふじもと”のベーグルだとという話もあるらしいが、ふじもとのを食べたこと無いのでそうだかどうだか分かりません。

うーん(´▽`)そんなに美味しいかしら?正直、美味しくなかった。固さはセミハード位。硬いというよりぼそぼそという感じ。冷蔵庫にサンドイッチと一緒にはいって売られているから、ベーグルは冷たくなってぼそぼそしちゃうよね。家でサンド作ったほうが安くて美味い気がしたんですけど・・・。期待はずれのタリーズでした。
by the_big_blue | 2005-12-19 16:00 | carrot cake, bagels