成城石井でお買い物: チロルのベーグルサンド(うまっ!)

b0021101_21465535.jpg先日、新宿に行ったときに駅構内に成城石井があるのを見つけた。駅の中にいても成城石井で買い物ができるなんてうらやましい。

ここのお弁当セクションではベーグルサンドが売っていた。ジュノエスクのハーフサンドイッチもあった。ハーフで200円前後。ジュノエスクなら、自分でベーグルを買ってサンドを作れるから面白くないので買わず。ショーケースの上をみると、チロルとかいうサンドイッチやさんのみかけぬベーグルサンドがあるじゃないですか。2種類あって、一つは洋ナシとクリームチーズのサンドイッチ(シナレズベーグルにサンド)。これもかなり惹かれましたが、買ったのは、もう一種類のハニーチーズ(どんなベーグルにはさんであるかは忘れた)。確か、250円でおつりが来たと思う。いつもうろ覚えですみません。

おおおお、これは美味しいではないか!クリームチーズに甘い蜂蜜がぴったりマッチ。先日食べたタリーズのよりずっとずっとおいしいじゃん。これはお勧めです。
[PR]
by the_big_blue | 2005-12-19 16:04 | carrot cake, bagels