ベーグルのあるパン屋さん: 柏編 京北スーパー(カンパーロ)

千葉県の柏住民じゃないと全然しらないとおもうのですが、京北スーパーというスーパーがあります。ここは、柏の成城石井みたいな感じの、ちょっと高級なスーパーで、外国ものの食材や、品質のいい商品を置いてあります。ここのパンや "カンパーロ”でベーグルがあるのを見つけて買ってしまいました。

値段うろ覚えだけど130円ちょい。だいだいパンやだとこの値段なのかな。あったのばブルーベリーベーグルだけでした。果実色のなかなか美味しそうなやつ。感じ的にはHOKUOのブルーベリーベーグルと似ている。表面ぱりん、中はむちむち。同じものなのかしらとも思ったけど、ここで焼いているはずだし。HOKUOと違いがあるとすれば堅さ。これはかなり堅いベーグル。パンやさんでも美味しいベーグルありますねぇ。もう、どこが一番おいしいのか、わかんないです。どこもそれぞれ美味しいから。
[PR]
by the_big_blue | 2005-12-20 21:46 | carrot cake, bagels