ベーグルやさんのカフェにいく: ジュノエスク

最近、毎日ベーグル食べてる。クリームチーズとセットにするとカロリー高いし、ここんとこバナナ行脚もしてるから、めきめき太って来たのよね~。ヤバいです!

会社帰りに図書館に行って、寒さが気持ち良かったので、浜松町→新橋→有楽町→東京駅まで散歩を兼ねて歩きました。丸ビルの近くに新しく出来た東京ビルのイルミネーションがとても綺麗!東京駅まで来たので、八重州にあるジュノエスクカフェにに寄ってきました。

単品メニューのベーグルサンドやグラタンが変わり種でおいしそうだった。スープもサラダも3種類ずつあり、どれにするか迷うが、結局スーブセットにする。トマト味のスープを頼んだら"クラムチャウダーだけです"だと!w(゜o゜)w
おいおい、無いなら最初にあんたがメニュー渡すときに言えよ!悩んで決めた挙句これはないよね。この男の店員がとても感じ悪かった。お冷やも全然チェックにこないし。予想外に不愉快な思いをしましたが、スープは普通においしい。イチゴチョコベーグルにしたけど、スープには甘くないベーグルにすりゃよかった。ベーグルは普通の歯応え。

回りを見たら一人で食べてる人が九人。連れありが十組。ジャズがかかってます。スーブセットもサラダセットも610円ならまあまあか。ポイントカードは、飲食でも押してくれるのでした。もう5つ貯まったよん(^-^)/。10こ貯めると好きなベーグル3つもくれるのは魅力。ま、店員にムカついたがそれ以外は軽く食べたいときに良いなと思いました。
[PR]
by the_big_blue | 2005-12-21 22:34 | carrot cake, bagels