今年最後のミレナリオ

b0021101_1846100.jpg今年で最後というミレナリオを見に行ってきました。1999年から始まったそうで、今年で7回目になるのかな?今まで、なんだかんだと4回ぐらい見に行ってますが、今回はやっぱりが多かったです。やはり最後にひと目見ておこうという人が多いのでしょうね。

実際は、ライトの下にたどりつくまでに時間がかかりました。JRの東京駅のアナウンスでは1時間といってました。実際光の下をあるいているときは、それほど混雑していなくて、人と人の間もスペースが空いてました。写真は、携帯でとったのであまりきれいに写ってないけど、トルコ石みたいなブルーがきれいでした。それにしても今夜は寒かった。電光掲示板みたら3℃だって!

さて、明日で会社も終わり。大掃除して、午後には納会して解散。5日間のお休みとなります。うれしいなぁ~~~。あと、一日、がんばるぞ。
[PR]
by the_big_blue | 2005-12-29 00:15 | travel, diving, ovtd