2005年も終わりますね

b0021101_13114683.jpg
とうとう、大晦日になってしまいました。

昨日から会社がお休みでした。なので、昨日は今年最後のスポーツクラブ。今月は15回参加。回数はなかなか良いと思いますが、体重は、12月で一気に5キロ戻してしまいました。運動してはバカ食いの一ヶ月でした。どうも、リバウンド気味になってしまったようです。あとは家で日ごろ見ないテレビをだらだら見てたら終わっちゃいました。一緒に暮らしていても、意外と同じ時間を共有することが少なくなっている家族なのですが、こうしてのんびりとすごす家族がいるというだけでありがたいなぁなんて、ばばくさいことを感じてしまった私です。普段あまりテレビをみないのですが(映画とかDVDは見るけど)、テレビって面白いですねぇ。年始の里見八犬伝は是非見たいとおもっているのですけどね。

さて、今年はどんな年だったかなぁ~。
終わってみれば、あっという間だった気がします。念頭に目標に掲げたことは、達成したものもあれば、結局そのままだったこともあるし、正直いって、一進一退の地味な年でした。が、大きな悪い出来事もなくすごせただけでも感謝しなきゃと思ってます。

このブログで、今年も勝手気ままににいろいろなことを書いてきました。これも、読んでくださる
方がいるからなんです。ブログを始めて1年3ヶ月ほどになりますが、知らない間に自分の生活の一部、毎日の張り合いなっていたりします。また、来年も懲りずによろしくお願いします。

来年が皆様にとって、素晴らしい年でありますように!
[PR]
by the_big_blue | 2005-12-31 13:12 | Life