あけまして おめでとう ございます

2006年の幕開けです、あけまして、おめでとう ございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

お正月休みは今日までです。あっという間でしたよん。もっと本も読みたかったし、溜まってるDVDもみたかったけど、結局ほとんどできなかった。ひたすら何してたかというと、家で掃除してました。自分の部屋じゃなくって、家の台所とか、お風呂とか。やらないときは全然やらないんだえど、やるときはやるタイプなので・・・。

まだ、自分の部屋の大掃除まで行き着きませんでした。週末(土曜日は出勤日なんだけどねぇ)までになんとか片付けて、晴れて新年を迎えたいものです。

今年の目標とかはまだ立ててないのですよね。こまごまとした具体的な目標は後で決める予定だけど、今年のテーマは、”シンプルに健康に”で行くつもり。

適度なエクササイズ、ダイエット、健全な食生活、物を減らす、手作りできるものはする・・・、そんな感じです。

今年は例年にくらべて、かなり寒い日々が続いていますが、体に気をつけて、冬を乗り切って生きましょう!
[PR]
by the_big_blue | 2006-01-03 11:50 | Life