バナナマフィン食べ比べ第6弾: ローソン(香月堂)

b0021101_141036100.jpg雪こそ降らないけど、今朝は凄く寒かった。今冬は例年にない寒さだとか。なんとか風邪をひかぬよう頑張って行きたいと思います。最近はシッカリ食べてる(食べ過ぎですが)ので、風邪ひかないのかな?



さてさて、今年もバナナ行脚は続きます~♪(^-^)/
早速、新年早々ローソンでバナナマフィンを発見!二つ入りで189円。リーズナブルな値段ですが、お味はいかがかと申しますと・・・美味しいですぞ!しっとりしたスポンジケーキタイプでバナナのよい香り。味も甘すぎず、美味しいです。2こペロリと食べてしまいました。この価格でこの美味しさはなかなかのものです。ちなみに香月堂というメーカーのものです。名古屋にある会社らしい。
[PR]
by the_big_blue | 2006-01-05 09:11 | carrot cake, bagels